父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

わくわくさせる値段!私のわくわくスーパー

f:id:pikopon52:20180404103959j:plain

激安です。

 

 

pikopon.hatenablog.com

以前こちらの記事で紹介した「私のわくわくスーパー」ですが、野菜が激安との噂を聞き行ってきました。わくわくするぜ~!!! って、まず外にはこんなのが・・・

 

f:id:pikopon52:20180404101348j:plain

キャベツ1玉19円

暗くていまいち写真がわかりませんが、19円らしいです。ただちょっと黄色いし新鮮さがありませんね。

 

f:id:pikopon52:20180404101628j:plain

長ネギ89円!

こちらは新鮮なお野菜です。細いネギが3本、太いネギは2本で89円!

 

f:id:pikopon52:20180404101815j:plain

白菜1玉179円!半切100円!

我が家の夕飯は白菜と豚のミルフィーユ鍋に決定です。

 

f:id:pikopon52:20180404102005j:plain

冒頭でも紹介しましたが・・・

小松菜1束29円!

すこーしだけクタってますが、まだまだ現役。見切り品レベルではありません。

その横のえのき4個で109円も魅力的。

 

f:id:pikopon52:20180404102228j:plain

ほうれん草4束100円!

こちらは見切り品レベルです。こちらは買って帰りすぐに茹でました~。美味しく食べれましたよ。

野菜以外ではお肉がなかなか美味しくて頑張ってくれています。

 

f:id:pikopon52:20180404102438j:plain

f:id:pikopon52:20180404102527j:plain

f:id:pikopon52:20180404102551j:plain

 

こんなのもお安く売っていました。

f:id:pikopon52:20180404102646j:plain

ピーヤングの春雨やきそば。89円!

あのペヤングまるか食品さんの春雨です。なぜピーヤングかは謎(笑)

 

安いお野菜は見切り品レベルのモノもありましたが、その日に食べれば問題ないし全体を通して野菜が安いです。新鮮なお野菜をお求めでしたらYAOKOへ行きましょう。お店で店長を見かけましたが、お年寄りに優しく話しかけていました。なんだか見ていて嬉しくなりますね。頑張って欲しいなぁと思いました。