父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

可愛いおにぎりちゅくって

 

3歳の娘は保育園を頑張っているので、朝食にはいつも娘が食べたいのを作ってます。

目玉焼き、ゆで卵、チーズ、おにぎりなどなど簡単な料理ですが。

 

 

 

そんな娘がある日

 

「可愛いおにぎりちゅくって」(作って)

 

とお願いしてきました。

 

「おかおのやちゅ」

 

どうやらお顔の可愛いおにぎりが食べたいとのこと。

 

 

 

どうしよ。そんなの作ったことない・・・(・_・;)

 

おにぎり握って、海苔をハサミで切って・・・

 

試行錯誤してパパ頑張りました!

 

忙しい朝から頑張りました!

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん。

 

 

「いやー!こわーい!」

 

「じぇんじぇん かわいくなーい」

 

そう言って 娘に泣かれました(´;ω;`)ウッ…

 

娘よ、たくましく育ってくれ!