父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

私のわくわくスーパーがオープン

f:id:pikopon52:20180404100446j:plain

南流山の「おっかさん食品館」が閉店し、12/8新たにスーパーが開店しました。

その名も「私のわくわくスーパー」

おっかさんとは関係ない店だそうです。

今までありがとう。おっかさん。

 

ヒルナンデスで紹介された次世代ケース【WAYLLY】

 

開店3日目に行ってみました。

駐車場は結構混んでいて、少し並びました。

外に出ている特売品は安いですねー。

長ネギ3本でなんと69円!

お一人様2つまででしたので2つ購入。

 

店内はおっかさんの時と同じレイアウトでした。

野菜、果物はそこそこですね。

とちおとめ399円を購入。

我が家の夕飯はしゃぶしゃぶでしたので

お肉をたくさん買いました。

豚肉も牛肉も美味しかったです。

鮮魚コーナーは今回は買いませんでしたが

マグロが1本まるまる売っていたりしました。

誰が買うんだろw

 

いずれにせよ、スーパーが出来るのは住民にとってみればありがたいことです。

近くのYAOKOやまるやに負けず頑張ってほしいですね。

 

2018.04.04 追記

pikopon.hatenablog.com