父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

フルーツカフェ ORANGE おおたかの森店

美味しいフルーツを食べたくなったらこちらのお店がおススメです。

フルーツカフェ ORANGE おおたかの森店

 

こちらのお店は1号店が南流山駅前にあり、南流山では大人気のカフェです。

その2号店として、おおたかの森SC内にテイクアウト専門でオープンしました。

 

f:id:pikopon52:20170711174337j:plain

 

なんでもオーナーさんはもともと千疋屋でバイヤーをされていたそうな。

品揃えも良くどの果物も美味しそうです!

フルーツだけではなく、1号店のカフェで食べられるスイーツやサンドも売っています。

私は今回こちらを購入してみました。

 

f:id:pikopon52:20170711174511j:plain

 

ででーん!

宮崎マンゴー!1800円

店員さん曰く、宮崎マンゴーは完熟されたものが出荷されているので、買った時が食べごろで追熟の必要はないとのこと。さらに美味しいマンゴーの見分け方は、色よりも艶があるのが美味しいのだとか。

 

初めてなので綺麗には剝けませんでしたが、けっこうなボリュームです。

 

f:id:pikopon52:20170711174946j:plain

 

うまーーーーい!

マンゴーの味が濃厚!

かなりの糖度がありそうですね。

これがブランドの太陽の卵だったらどんな美味しさなんでしょ?

私はこれでも十分な甘さなんですが(笑)

家族みんなで美味しくいただきました~。

 

こちらのフルーツは贈り物とかでも喜ばれそうですねー。

まだ行ったことのない南流山の1号店にも行こうと決めました。