父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

オーケー三郷中央店がオープンします!

f:id:pikopon52:20180910032204j:plain

つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩5分の島忠ホームズの中に、あの激安スーパーとして有名なオーケーストアが入るようです!オープンは2018年12月を予定しているそうで楽しみですね。オーケーを知らない方のために少しだけご紹介します。

 

 

オーケーストアとは??

 東京、神奈川、埼玉、千葉の人口の多い地域を中心に出店している激安のスーパーマーケットで、千葉と埼玉にはそれぞれ9店舗が進出しています。三郷周辺では初めての出店になりますね。その昔、オーケーの近くに住んでいたので食料品の買い物はほぼオーケーで済ませていました。三郷周辺だとスーパーマルサンなどの激安スーパーが有名ですが、マルサンに負けない価格と品揃えだと思います。

 

オーケーストアはどんなのが安いの??

私がよく買っていたのは生鮮食品はもちろんのこと、お菓子やお惣菜が安い印象です。他のスーパーでよく見かける商品も半額になっていたり、ピザが500円やコロッケが5個で200円もしません。中でもフルーツグラノーラなどは他店を圧倒する安さでした。『万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします』 のポスターが貼ってあるので、どの商品も常に地域最安値になることが多いようです。

 

オーケークラブ会員でいつでも3%引き

現金での支払いに限り商品が常に3%の割引になります。売っている商品には通常価格、割引価格、オーケークラブ会員価格、割引のパーセンテージまでが表示されていてお得感があります。

 

三郷中央駅から徒歩5分なので駅からは若干歩くので、休日に車で来てまとめ買いをしたいと思います!

 

埼玉県三郷市中央3-33-8(島忠ホームズ内)