父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

キッズスペースのある居酒屋 魚民 南流山店が最高!

夫婦そろって酒好きの我が家にとって、キッズスペースのある居酒屋はまさに天国。

そんな個室のキッズスペースでお酒を飲める天国が南流山駅前にありました。

誰もが知っている居酒屋「魚民」

早速いってみましょー ワクワク。

 

 

 

 

f:id:pikopon52:20180311210843j:plain

南流山駅南口のロータリーに魚民はあります。

ビルの入り口から階段を登って2Fにいきましょー

エレベータもありますよ。

 

f:id:pikopon52:20180311211531j:plain

店に入り口は清潔感もあり広々としています。

キッズスペース付きの部屋は入ってすぐの部屋でした。

さぁ、入ってみましょう!

 

f:id:pikopon52:20180311211731j:plain

ででーん。

ひろーーーーーーい!

大人が8人~9人座れそうです。足元は掘りごたつ式です。

嬉しい床暖房完備です。

気になるキッズスペースは・・・

 

f:id:pikopon52:20180311211904j:plain

でででーん。

テレビも滑り台もオモチャも絵本も付いています!

このスペースが付いた個室は本当にありがたい。まさに天国です。

モンテローザさんありがとう。

部屋にはこんな注意書きがありました。

 

f:id:pikopon52:20180311212107j:plain

このキッズスペース付き&カラオケ付きの個室がなんと2時間無料!

2時間以降は追加料金がかかるとのことですが

2時間も子供を遊ばせてお酒を飲めるなんて・・・

 

f:id:pikopon52:20180311214518j:plain

居酒屋なのにキッズメニューがあります。

ありがたや~ 息子はおこさまセットのラーメンを注文。

 

f:id:pikopon52:20180311224733j:plain

子供のすきなメニューですよね。たこさんウィンナー美味しそう。

緑はありませんが、お代わりできるドリンク付きで500円なので満足です。

そして授乳中のママにも嬉しいノンアルカクテルもあります。

 

f:id:pikopon52:20180311225050j:plain

 

ウロチョロと走り回る子供を連れての外食は、周りに気を遣うしゆっくりできません。

それが魚民で2時間も無料のキッズスペース付きの個室でお酒が飲める!

本当にありがたいサービスです。

レストランで美味しい食事もいいですが

子供を遊ばせてゆっくりお酒を楽しむ時間ってのもなかなか良いなと思いました。

リピート決定です。

お店に1部屋しかないので予約は必須ですよ。

 

魚民 南流山南口駅前店

04-7150-7488

www.hotpepper.jp

pikopon.hatenablog.com

 

流山市民かもーん

hatenablog.com