父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

【流山食リポ vol.2】魚べい 流山おおたかの森店 回転寿司

最近私の回転寿司のお気に入りの店は「魚べい」(うおべい)です。

激戦の回転寿司業界ですが、私は魚べい押しです。

他の回転寿司のチェーン店よりもネタが大きく新鮮だと思っています。

そして流山にはおおたかの森にあるんですね!

今回はおおたかの森SCから車で3分の魚べい 流山おおたかの森店に行きました~

 

f:id:pikopon52:20170711163950j:plain

 

こちらの魚べい おおたかの森店は記念すべき100店舗目だそうです。

平成28年10月にオープンしたばかりで綺麗な店舗でした。

 

f:id:pikopon52:20170711164328j:plain

 

f:id:pikopon52:20170711164505j:plain

 

魚べいは回転寿司とは言っていますが、店内にお寿司は流れていません。

全てオーダー制でお寿司を注文すると、レーンに乗ってお寿司が流れてくる仕組みです。

ですので常に握りたてのお寿司がいただけます。

 

f:id:pikopon52:20170711164918j:plain

f:id:pikopon52:20170711165311j:plain

 

基本は100円のお寿司からあり、メニューも豊富で家族連れにはありがたいですね。

息子はまだ生魚は食べられないので、うどんとフライドポテトです(笑)

小さい子供も安心の椅子や、食器も完備。

さて、私の魚べい一押しがこちら!

 

f:id:pikopon52:20170711165442j:plain

赤身です!

他のチェーン店ではぺらっぺらのマグロが出てくることもありますが

見て下さいこの分厚さ。

これで100円ですよ。

美味しいので2皿以上食べてます。

 

f:id:pikopon52:20170711165751j:plain

 

おかわりした赤身も分厚い!常にこのくらいありますねー。

そしてマグロ押しで申し訳ありませんが、これも大好きです。

 

f:id:pikopon52:20170711165920j:plain

 

ででーん!

まぐろたたき盛り!こちらも100円。

マグロが口いっぱいに広がりたまりません。

 

その他にも沢山おいしいお寿司がそろっています。

人気なので休日夜は17時くらいから席が埋まってしまうので

公式サイトから店舗検索し、予約するのがいいと思います。

元気寿司株式会社

 

魚べい 流山おおたかの森

〒270-0133 千葉県流山市十太夫206-1

04-7156-0321

[月~金] 11:00~22:00(L.O.21:45)

[土・日・祝] 10:30~22:00(L.O.21:45)