父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

ドキュメンタル season5が始まった!

待ちに待ったドキュメンタルのseason5の配信が始まりました。

まずは予告をご覧下さい。

 

youtu.be

 

このドキュメンタルの凄いところは、密室で芸人が芸人を笑わせるお笑いバトルで、参加者は100万円を支払い参加します。笑わせたらポイントをもらい、笑ってしまえばゲーム終了。最後の一人になるか六時間経過した時点でポイントが多かった人が勝利。賞金1000万円を獲得できます。

 

下ネタも多く過去の4作品では敬遠された方もいるかもしれません。しかし今回の参加芸人を見るともしかすると下ネタは少ないかも!?

 

いずれにしても緊張感の中で繰り広げられるお笑いバトルは必見です。

 

久々登場のジミーが初っぱなから炸裂し、初参加で頭脳派の千原ジュニアが場を作ろうと動き、ハリウッドザコシショウが暴れる!ロバート秋山がどんな手を使うのか、サバンナ高橋と陣内がどう突っ込むのか、狩野の天然は場をどうやって壊すのか、乗りに乗ってるかまいたち山内はどう絡むのか、そしてケンコバの下ネタは…!?

 

過去の4作品は地上波では絶対に放送できない下ネタで批判も多く何かと話題ですが、そんな中でseason5を迎えても下ネタを封じるようなルール改正はいっさい無し!その強気の姿勢がたまりません。

 

笑わせる為に身を削り合う芸人達の闘いを是非ご覧下さい!

 

Amazonのプライム会員になって

 Amazonプライム・ビデオ

をご覧ください。

 

Amazonプライム会員なら割引になる4000万曲が聴き放題