父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

ステーキ・ハンバーグのお店「ブロンコビリーおおたかの森店」に行ってみました

おおたかの森にできたYAOKOと併設されているアネックス棟1Fにオープンした

ブロンコビリーに行ってみました。

関東から関西まであるチェーン店なんですね。知りませんでした。

 

f:id:pikopon52:20180107083739j:plain

f:id:pikopon52:20180107083832j:plain

 

ほほぅ。ランチはお得な感じですね。

さっそく店内へ。

 

f:id:pikopon52:20180107084055j:plain

 

まだオープンしたてなので店内はピッカピカ。

お客さんも沢山入っていて活気がありますねー。

 

f:id:pikopon52:20180107084208j:plain

 

お肉を焼くグリルです。

なんでも2種類の炭を使っているらしく、ジューシーな焼き上がりにできるとか。

チェーン店で炭火なんてこだわってますね。

 

f:id:pikopon52:20180107085120j:plain

 

ステーキのメニューはこちら。

光の反射で見えにくくて申し訳ないですw

どれも美味しそー

 

f:id:pikopon52:20180107085317j:plain

 

わたしは今回、がんこハンバーグとカットステーキを注文。

ちなみにディナーメニューの全てに、サラダバー、ご飯またはパン、コーンスープ

がセットで付いてきます。

ドリンクバーはセットに入っていませんでした。

そして私が初めて来て衝撃を受けたのはこちら

 

f:id:pikopon52:20180107085824j:plain

 

でーん。

サラダバーが充実!!!

生野菜はもちろん、数種類のサラダが食べられちゃいます。

お肉のお店に来て言うのもあれですが、野菜好きにはたまりません。

すげー嬉しー!

 

f:id:pikopon52:20180107090201j:plain

 

ティラミスは微妙な感じでしたが、フルーツやゼリーもあります。

そしてドリンクバーも充実です。

 

f:id:pikopon52:20180107090335j:plain

 

よくあるラインナップから、コーヒーメーカー、その奥には

10種類ほどフルーツジュースがありました。

悩むな~

 

お肉の焼き上がりまで、サラダバーとドリンクを楽しみつつ待っていると

おや?あのモニターなんだ?

 

f:id:pikopon52:20180107090653j:plain

 

なんと、先ほどの炭焼きグリルの映像が映っている!

お肉が焼かれているのを見ながら、楽しみに待てるんですね。

そして待つこと15分。お肉が到着。

 

f:id:pikopon52:20180107090957j:plain

 

じゅぅぅぅぅぅぅ

鉄板の上でお肉が鳴っています。

とっても美味しいハンバーグでした。

カットステーキも期待はしていませんでしたが、柔らかくて美味しい!

次に来たときはステーキ食べようかな。

 

f:id:pikopon52:20180107091236j:plain

 

お子様メニューも嬉しいですね。

息子の好きな食べ物が全て詰まっていました。

 

まだまだ新しいお店なので、店員さんの接客など微妙なところもありましたが

サラダバーやお肉の質には大満足です。

また来まーす^^

 

住所:千葉県流山市市野谷585-1 LEVENおおたかの森 アネックス棟1-A

電話:04-7168-0295

営業時間:11:00~23:00 ランチタイム/11:00~16:00 (ラストオーダー/22:30)

定休日無し

座席:116

駐車台数:220(共有)