父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

楽天ブラックフライデーを攻略!ポイントアップはこの商品で!

11月28日(木)AM10:00から楽天市場ブラックフライデーが開催されます。

 

 

ブラックフライデーとは

アメリカで毎年11月の第4木曜日に開催される「感謝祭」の翌日の金曜日のことです。
アメリカでは1年で最も大規模なセールとなる「クリスマスセール(ホリデーシーズン)」の初日にあたる日でもあるため、多くの企業・商店が大型商戦をしかけ、黒字を想起させることが、「ブラックフライデー」の由来とされています。

 

昨年辺りから日本でもブラックフライデーのセールを見かけるようになりました。クリスマス・年末商戦のスタートってことですね。楽天市場ではブラックフライデーにかけて黒い商品を激安で販売したり、買い物金額によってポイントアップしたり、楽天SPUと合わせると最大44倍までポイントアップします。笑っちゃうくらいすごい倍率ですよね(笑) 

ブラックフライデーのポイントアップはお買い物マラソンと違って、店舗の買い回りではなく1万円使うごとに1倍ふえていき、最大10万円を使うと10倍になる仕組みです。なので10万円を使わなくてはMAXの10倍までは到達しません。なかなかハードルが高いですね。そこで次に賢くポイントアップする方法をご紹介します。

 

おすすめポイントアップ商品

せっかくのイベントなので賢くイベントに参加するにはどうしたらいいか。私がおススメしたいのは楽天市場ふるさと納税をしちゃうことです。 楽天市場のポイントも付いちゃうので、今回のブラックフライデーのポイントアップと組み合わせると、高額なふるさと納税を賢くポイントバックできちゃいます。

 

まず私がおススメしたいのはこちらのふるさと納税です。 

北海道紋別市

紋別市ふるさと納税は何と言っても海の幸が魅力です。

 

 

 

 

それと私がふるさと納税をする時に 必ず選ぶのがお米です。

お米はいくらあっても困らないですよねー

このコシヒカリは納税額に対してのコスパがとてもいいです。

 

 

北魚沼産のコシヒカリも魅力的です。

こちらのふるさと納税は、6ヶ月連続5kgのお米を送ってくれます。

 

 

一発でブラックフライデーのポイントが10倍にアップするふるさと納税もあります。

なんと9ヶ月連続で5kgのお米が届きます。

 

 

少ない金額ずつ色々な場所へ納税したい方にはこちらもおススメ

人気No.1の謝礼品です。

 

 

我が家は昨年のふるさと納税宮城県の牛タンもいただきました。

 

 

お酒が好きなので牛タンと焼酎でいただきました 。

飲み比べって嬉しくないですか?笑

 

 

今回のブラックフライデーは、忘れていたふるさと納税のタイミングにピッタリなので、まだしていない方は是非この機会に!

ちなみにポイントアッププログラムはエントリーが必須です。事前エントリーもできるので先に済ませておきましょう。