父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

食べ放題もある「くいどん」南流山店で焼肉ランチ

f:id:pikopon52:20190525101840j:plain

流山街道沿いのコーナンやスタバの近くにオープンした、国産牛焼肉食べ放題「くいどん」のランチに行ってみました。ランチでも食べ放題はやっていますが、今回はランチのセットメニューです。

 

 

まずはこのお店で一押しの国産牛食べ放題のメニュー

90品の国産牛コース(90分)

f:id:pikopon52:20190525102108j:plain

f:id:pikopon52:20190525102047j:plain

5000円以下で上カルビや上ハラミも食べられちゃいます。さらにお肉以外のサイドメニューも充実しています。

品数を減らしたお手軽コースや、国産コースに特上カルビや上タン塩が追加された特上コースもあります。

f:id:pikopon52:20190525104011j:plain

特上コースはドリンクを別に1杯追加して7000円ってところですね。普通の焼肉店に行ったらこれ以上はするので、お得感はありますが、味に満足できるかどうかです。

 

f:id:pikopon52:20190525104707j:plain

店内は広々清潔です。大人6名が座れるテーブル席と、個室のテーブル席、畳の個室で掘りごたつ使用の座席があります。子連れだと個室がいいかなぁと思いますが、個室は喫煙なので若干煙草の臭いがしました。完全個室ではないので、吸っている人がいると煙が回ってきます。

f:id:pikopon52:20190525105031j:plain

席には電源が完備されています。USBチャージがあるのは珍しい。

 

f:id:pikopon52:20190525105431j:plain

こちらがランチメニュー。サラダ、ナムル、スープ、ご飯、ドリンク、お肉がついています。ご飯はおかわり自由です。物足りない人にはランチ価格でお肉の追加も可能です。

f:id:pikopon52:20190525105705j:plain

私は大盛り焼肉セットに上タン塩を追加しました。

待つこと数分。

 

f:id:pikopon52:20190525120103j:plain

ででーん。

大盛り焼肉セットの到着です。うまそーーー

 

f:id:pikopon52:20190525120210j:plain

まずは単品で追加した上タン塩。

じゅぅぅぅぅぅぅぅ 

 

f:id:pikopon52:20190525120431j:plain

上タン塩うまい!厚みもあっていいですねー。これが特上コースなら食べ放題とは。

 

f:id:pikopon52:20190525120641j:plain

ランチカルビも美味しかったです! 豚もなかなかやります。

このランチセットはいいなぁ。また来ます!

 

国産牛焼肉くいどん 南流山

04-7170-0729

営業時間 【月~金】

11:00~15:00(L.o.14:30)

17:00~23:00(L.o.22:15)

【土日祝】

11:00~23:00(L.o.22:15)