父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

アンパンマンのブロックラボスイング8が発売中

f:id:pikopon52:20181230223126j:plain

バンダイから発売されているガシャポンの「ブロックラボスイング8」が発売中です。毎年この時期になると発売されるのですが、200円にしては出来がよくて早いうちに品切れになってしまう人気シリーズです。我が家も早速ガチャガチャしてきました。

 

f:id:pikopon52:20181230223706j:plain

コンプリートはできませんでした・・・

ちびぞうくんが出てこない・・・

ぽっぽちゃんが3連続で出てくるとか残念な結果になりました。

それにしても今回は、かまめしどんがラインナップにいるのは嬉しいですね。

なかなか可愛いぞ。

 

こちらのブロックラボスイングシリーズの人気の秘密は何と言っても「ブロックラボ」と一緒に遊べることができちゃうことでしょう。

ブロックラボ はじめてのブロックワゴン(アンパンマン)

2018おもちゃ大賞で特別賞になったおもちゃです。 

わが子には1歳の時にプレゼントして、それから2年たちますがまだまだ遊んでいるヒットオモチャです。

早速ブロックラボと合体!

 

f:id:pikopon52:20181230225050j:plain

 

いいですね。これでまた遊びの幅が広がりそうです。

こちらのブロックラボは沢山のシリーズが出ていて、今年のクリスマスプレゼントには「楽しいアンパンマンタウン」を購入しました。滑り台や、ブランコのブロックがあり息子も楽しんでいます。次々に追加して遊べるのがいいですね。

 

 

さて、ちびぞうくんが出るまでまたガシャポンを回してきますw