父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

激安!スーパーマルサンの衝撃の安さを公開!

北斗さん一家が利用することで有名なスーパーマルサン。テレビなどでも紹介されるほどの激安スーパーで、私も年に数回利用しています。そこで今回はスーパーマルサンへ行ったことのない人のために、その値段の安さにビックリしてもらおうかと思います(笑)

 

 

 

今回訪れたのはスーパーマルサン吉川店

駐車場は無料で沢山停められます。

休日は入れないこともあるほど賑わっていますが、夕方過ぎなら並ばずに入れます。

f:id:pikopon52:20181105003700j:plain

この店構えがもう激安って感じですよね。

それでは早速買い物を始めようと思います!

 

まずは外に山積みされている目玉商品から

店の前には激安商品が山積みされているのですが、外にあるので飲料やお菓子などが中心です。ここを隅から隅まで見ていくだけでも10分ほどかかります。

 

f:id:pikopon52:20181105003921j:plain

水が2L6本入りで354円!2箱で500円!

2箱買えば1本あたり42円になります。

いきなり腰が抜けそうになりました。

 

f:id:pikopon52:20181105004718j:plain

ボトルコーヒー69円!

この商品は他店でも見かけますが、安くて90円くらいですよね。

 

f:id:pikopon52:20181105004940j:plain

こあらのマーチが2個で100円!

もうコンビニで買うのが馬鹿らしく感じます。

 

f:id:pikopon52:20181105005053j:plain

フルグラ2個で1000円!

1個500円は見たこともありません。

 

f:id:pikopon52:20181105005201j:plain

大食いさん必見のペヤング超大盛が139円!

普通は200円以上しますよねー

 

f:id:pikopon52:20181105005413j:plain

ボトル缶コーヒーで50円!

 

f:id:pikopon52:20181105010030j:plain

湖池屋のポテチ5袋入って159円!

少し小さいですが夜中にこっそり食べるのにちょうどいいサイズ。

 

f:id:pikopon52:20181105005535j:plain

COOKDOがなんと99円!

安すぎますw

 

f:id:pikopon52:20181105005701j:plain

S&Bのわさび、しょうが、にんにくが59円!

ご近所さんに配りたいレベルです。

 

店内に入る前に買い物かごが1つ一杯になりましたw

さて、店内へ突入します!

 

 

店内入ってすぐの激安飲料とお菓子の迷路

中へ入ると調味料やお菓子、飲料などが箱積みされたエリアがあります。まるで巨大迷路のような感じ。このコーナーにも激安商品が沢山あります!

 

f:id:pikopon52:20181105010338j:plain

エバラ焼肉のたれが1本100円!

焼肉のたれはご飯が進むので大好きです。

 

f:id:pikopon52:20181105010653j:plain

飲料系はほぼこの値段です。

 

f:id:pikopon52:20181105010755j:plain

DARSやアルフォートも安すぎます。

 

f:id:pikopon52:20181105010901j:plain

おうちパーティーしたくなる大袋のお菓子が激安です。

 

f:id:pikopon52:20181105011007j:plain

ポテチ系が充実しています。

通常サイズのポテチが5袋で250円!1つ50円って。

 

 

野菜、お魚、お肉は??

 

生鮮食品売り場にようやく到着。こちらは安いのでしょうか??

 

f:id:pikopon52:20181105011208j:plain

安心してください。こちらも激安です。

きゅうり3本で99円!

 

f:id:pikopon52:20181105011408j:plain

ほうれん草が100円!

我が家は3束も購入w

 

f:id:pikopon52:20181105011513j:plain

f:id:pikopon52:20181105011603j:plain

f:id:pikopon52:20181105011536j:plain

そこまで激安!ってわけでもありませんが他店に比べると安いですね。

 

f:id:pikopon52:20181105011718j:plain

お弁当に便利なハンバーグやミートボールが3束で100円!

 

f:id:pikopon52:20181105011830j:plain

プリンやヨーグルトも安いです。

 

f:id:pikopon52:20181105011914j:plain

f:id:pikopon52:20181105011932j:plain

f:id:pikopon52:20181105011952j:plain

お刺身も新鮮で美味しいです。

 

f:id:pikopon52:20181105012102j:plain

以前はお肉コーナーは見る価値もありませんでしたが、最近はお肉も頑張っているようです。

 

 

 

マルサンのお惣菜が安くてボリュームたっぷり!

 

f:id:pikopon52:20181105013107j:plain

f:id:pikopon52:20181105013134j:plain

写真だといまいち伝わらないのが残念ですが、この弁当かなり大きいです。

学生なら毎日食べたいボリュームです。

 

f:id:pikopon52:20181105013331j:plain

ここに写っているお弁当全部1個250円!

 

f:id:pikopon52:20181105013422j:plain

250円だけど中身はしっかりしています!

都内でお昼にお弁当買ったら、これなら500円はしますね。

 

f:id:pikopon52:20181105013645j:plain

揚げ物系も優秀ですよー。

 

 

 

激安のスーパーマルサンはいかがだったでしょうか?

妻が「あっ!これ安い!」と連発して機嫌がよくなります。

妻の機嫌が良い。これ大事なことです。

 

埼玉を中心に出店しているマルサンですが、実は流山からもそれほど遠くありません。

流山インターから近いのは川間店で車で20分ほど。

【住所】千葉県野田市岩名2-6-1

 

南流山から近いのは吉川店で、流山橋さえ渡ってしまえば車で10分ほどの距離にあります。
【住所】埼玉県吉川市中野57-1

三郷方面へ買い物に出かけるなら寄ってみてはいかがでしょうか。