父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

Amazonのタイムセール開催中!Kindleなど40%OFFも!

Amazonの80時間タイムセールが開催中です!

 

私は早速、保育園に通う息子の運動会があるので格安のmicroSDカード32GBを購入。

私の場合ビデオカメラでの撮影は、イベントごとにSDカードを新しくしているので容量的に32GBで十分なんです。1000円以下で買えるので、撮影したデータはハードディスクに移して、SDカードは万が一に備えての保存用として保管しています。子供の記録のデータ管理は非常に面倒ですが、SDカードの値段も安くなりましたし昔のネガのような感覚で保管しておくと、データを移したハードディスクが故障した時でも安心です。

 

更にムーニーのおしり拭きも購入。こちらはちょうど在庫が切れそうなので、Amazonで通常価格の20%OFFで購入。ネットで購入できる金額では最安値でした。

通常の価格も安いのに更にプライム会員ならレジにて20%OFFはありがたいです。子供のオムツ、おしり拭きシート、手口拭きシートは全てAmazonで購入していますが、タイムセールや定期便など利用すると、近所のスーパーで買うよりも断然お得になるし、配送もしてくれるのでお勧めです。

 

そして今、一番欲しいのがこちら

Amazonエコーに液晶画面がついたエコーショーです。我が家は先日Amazonエコーを購入したばかりなので妻の許可はおりませんが、エコーショーが出るまで我慢すればよかった。。。と後悔しております。価格も今なら28%OFFで購入できます。ただし人気商品なので入荷は12月とのこと。クリスマスプレゼントには間に合うのかな。

 

さらに今、AmazonではKindleが大幅値下げしています。

漫画モデルに関しては41%OFF! プライム会員なら無料の漫画や雑誌などあるのでダウンロードして外で暇つぶしなんて時にも便利です。

 

80時間のタイムセールは5日まで!

欲しいものを探してみましょう!