父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

伝説のステーキ屋 南流山店にいってきた

お肉が食べたくなり「伝説のステーキ屋 南流山店」に行ってきました。流山街道から流山橋へ向かう交差点にあります。以前は伝説のすた丼だったところですね。同じ系列のお店だそうです。

f:id:pikopon52:20180429133742j:plain

 

今勢いのあるステーキ屋といったら「いきなり!ステーキ」ですが、こちらの伝説のステーキ屋さんはステーキはもちろんですが、なんと自家製黒カレーが食べ放題なんです。更にコーヒー、紅茶も飲み放題。スープも飲み放題!

 

f:id:pikopon52:20180429134852j:plain

f:id:pikopon52:20180429135030j:plain

 

ポスターのようにお肉はゴロゴロ入っていませんが、コクがあってマイルドな美味しい黒カレーです。辛さはそこまでありませんが、食べていくうちにじんわりと辛さが口の中に広がっていきます。私は2杯も食べてしまいました。

 

伝説のステーキメニューはこちら 

f:id:pikopon52:20180429140220j:plain

f:id:pikopon52:20180429140316j:plain

 

ステーキの種類は豊富で、ハンバーグやサイコロステーキなどもあります。子連れに嬉しいキッズメニューもあります。子供椅子もあります。そしてこちらではステーキソースも沢山そろえてあります。

 

f:id:pikopon52:20180429140523j:plain

f:id:pikopon52:20180429140635j:plain

 

私は伝説のBBQソースとわさびにしてみました。

カレーを食べながら待つこと10分。お肉が到着です。

 

f:id:pikopon52:20180429140753j:plain

ででーん。

伝説の熟成スタミナステーキ!

お肉は200gですが、黒カレーも食べ放題なのでちょうどいいサイズです。

柔らかくて美味しいお肉でした!

 

「いきなりステーキ」と比較すると、伝説のステーキの方がお得感がありました。また来たいと思いまーす。

 

伝説のステーキ屋 南流山

住所 千葉県流山市南流山7-34-5
T E L 04-7199-3580
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場 16台