父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

抱っこひもはエルゴ×Leeのコラボが普段着に合わせやすい

我が家の抱っこひもは、合計5つあります。2千円くらいの安いヒモやら、ウエストポーチ型やら、スリングやら・・・。最初はなかなか1万円以上するエルゴには手は出せず、安い抱っこひもを行ったり来たりでした。結局はエルゴが一番使いやすく、エルゴで落ち着きました。

 

 

エルゴのデニム生地がお洒落

エルゴにも様々な色や模様があり悩みましたが、我が家が選んだのはこちら。  

 

f:id:pikopon52:20180310073212j:plain

 

 
 
 
 
 
 

f:id:pikopon52:20180310075305j:plain

 

洗えば洗うほどヴィンテージ感が出てお洒落になるの写真。うむ。良い感じで色落ちしてきました(笑) 我が家ではパパもママも使いやすいデニムにして正解でした。

 

エルゴをカスタマイズ

f:id:pikopon52:20180310080648j:plain

 

こちらはマリメッコの生地を購入して作りました。私は作っていませんがセリアなどの100円ショップで布や、中に入れるタオル生地を購入して妻が自作していました。量産して1000円くらいで売ろうかしらと言うほど簡単に出来るそうです。時間が無い方にはこれだけで販売もしています。