父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

インスタ映えする流山の央製パン堂

南流山駅からセントラルパーク方面へ車を走らせること約5分。住宅街の中にポツンとパン屋さんには見えないスタイリッシュな建物がある。真っ白な建物が目印の央製パン。以前から気にはなっていたのですが初めて訪問してみました。

 

 

 

f:id:pikopon52:20180210142335j:plain

 

央製パン堂

www.instagram.com

 

f:id:pikopon52:20180210142708j:plain

 

宮園三丁目のバス停の目の前にお店があります。

駐車スペースはお店の前に3台分あります。

 

f:id:pikopon52:20180210142931j:plain

 

ほらもうお洒落でしょ?インスタ映えしそうでしょ?(笑)

店内は3坪ほどで3人お客さんが入ったらいっぱいです。

写真は撮れなかったのでホームページから

 

f:id:pikopon52:20180210143411j:plain

 

どのパンも美味しそう!

そして体に優しそう!

お惣菜のパンは少ないようです。

といっても私の訪れた12時にはほとんど売り切れ。。。

残っていた2種類だけ購入しました。

 

f:id:pikopon52:20180210143627j:plain

 

左 ロデヴくるみ 528円

右 プチ オ・レ ショコラ 86円

どちらもとても美味しい!

普段あまりパンを食べない2歳の息子もショコラのパンを2つ完食。

 

f:id:pikopon52:20180210143741j:plain

 

最後にインスタっぽく撮影。

ごちそうさまでした!

 

 

央製パン堂

 9-16時 売り切れ次第終了