父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

焼肉みっちゃんのお弁当はコスパ最高!

流山おおたかの森から徒歩13分。柏市豊四季にある地元で人気の「焼肉みっちゃん」をご存知でしょうか。

f:id:pikopon52:20180207105227p:plain

夜に訪れると駐車場はいつも満車です。私はまだ店舗には行ったことないのですが、近くのスーパーベルクスに行ったので、みっちゃんのテイクアウトできるお弁当を注文してみました。人気の焼肉屋さんならお弁当も美味しいんじゃないかと。

 

 

 

ちなみにこちらのお店、大盛りライスでも有名みたいです。

こちらの写真のライス、お店で注文する時はミニライスです。

f:id:pikopon52:20180207105756j:plain

このサイズでミニって(笑)

250gあります。お値段は180円。

 

 

 

そして半ライスはこちら

f:id:pikopon52:20180207110010j:plain

でーん。ミニの倍500g~♪ お値段230円。

半ライスの概念が揺らぎそうです。

 

 

 

そしてうわさのライスがこちら

f:id:pikopon52:20180207110343j:plain

ででーん!

でたー!マンガ飯!!日本昔話の世界や~!

こちら1.5kgで330円。

 

これで終わりだと思いますか?

もう満腹ですか?

まだあるんです。みっちゃんの最終兵器。

うわさのライス大!

それがこちら

 

 

f:id:pikopon52:20180207110745j:plain

3kg!!!

これでお値段630円だなんてもう完敗です。

 

 

さて、そんなみっちゃんのお弁当を注文してみました。

 

f:id:pikopon52:20180207111252j:plain

和牛カルビ丼150g 880円

 

f:id:pikopon52:20180207111322j:plain

和牛スタミナ丼150g 880円

 

え? これでお肉が150g?

絶対にもっと入ってるw

カルビはしっかり焼いた厚みのあるお肉なのに、柔らかくて脂ものってる!

ホルモンはカルビ、レバー、ホルモン、タンが入っていました。

タレとご飯の相性もバッチリですね。

これで880円なんて安い~!

しかもご飯を大盛りにしてもらったけど、追加料金はありませんでした。

白いご飯に寛大なお店です。

 

お弁当は電話予約をしてから引き取りもできますよ。

柏市 流山市 焼肉 焼肉みっちゃん|ホーム