父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

パンダ うさぎ コアラ

f:id:pikopon52:20180123193213j:image

放っておくと2時間どんぐりを拾い続ける2歳になりたての息子です。

最近よくしゃべるようになりました。

ただ、上手にしゃべれないのがまた可愛い。

手遊び歌の「パンダ うさぎ コアラ」を一生懸命うたっていたのですが

どうにも“コアラ”を上手に発音できず

 

 

♪ パンダ うさぎ コハダ ♪

 

 

とうたっています。

息子よ~ コハダじゃ江戸前寿司を代表する魚だぜ~。

 

また先日は、パパとママのことは好き?の問いかけに

 

「ママ!いちばんすぅき」

 

え?じゃあパパは?

 

「パパ  さんばんすぅき」

 

え?じゃあ2番は?

 

「にばん…。 ないっ!」

 

息子よ~ パパは2番になれるように頑張るよ~!