父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

角上流山店に行ってみた

流山で美味しいお魚を買おうと思ったら、間違いなくこちら

角上魚類

新潟直送の新鮮な魚が楽しめます。

 

 

 大晦日ってこともあり激混みです。 

 

f:id:pikopon52:20171231183227j:plain

http://kakujoe.net/

晦日の17時過ぎに訪れました。

 

しかーし!

お店はこんな感じに・・・

 

f:id:pikopon52:20171231183559j:plain

目玉の魚はほとんど売り切れてる・・・

来るのが遅かったかぁ・・・

 

お正月らしいのを探していくと、まずは蟹

f:id:pikopon52:20171231183718j:plain

f:id:pikopon52:20171231183803j:plain

 

毛ガニ、ズワイ、タラバも揃っていました。

他にも残り物には

 

f:id:pikopon52:20171231183902j:plain

f:id:pikopon52:20171231183923j:plain

f:id:pikopon52:20171231183944j:plain

 

こーんな感じで売れ残っていました。

お惣菜や刺身はほぼ売り切れで、お寿司は作っていましたが

並べたら即完売の状況でした。

 

年末年始の営業予定はこちら

f:id:pikopon52:20171231184126j:plain

角上流山店は元日から3日目まで朝9時から営業しているようです。

売り切れになる前に早めに行きましょう!

ただし、駐車場に止めるのは混んでて大変です。