父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

ミキハウスのウィンターパック(福袋)が熱い!!!

2歳の息子がお洒落してお出掛けする時は、ミキハウスを着たりします。

ミキハウスって可愛い洋服が多いですよね。

しかし、お値段も高い。

ユニクロ大好きな私より、息子の方が高い洋服を着ていることもありますw

まぁプレゼントで貰うことが多かったのですが

可愛いのでアウトレットに行った時に、SALE品を買うことはあります。

公式ショップでなんか買ったことがありませんでした。

試しにオンラインショップを覗いてみたところ、驚きです!

 

f:id:pikopon52:20171226180803p:plain

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

 

なんとウィンターパックという名の福袋があるじゃないですか!

しかもこのボリュームでめっちゃ安くないですか?

ジャンバーだけで1万以上するのに・・・

すげー欲しい!

サイズは100cm~120cmで、数量限定ですってよ。奥様。

ウィンターパックって事は四季ごとにでてるんかな?

春になったらまた調べてみようw

 

オンラインショップはこれだけではありませんでした。

なんとセール品も沢山売っています。

f:id:pikopon52:20171226181443p:plain

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

 

半額以上のアイテムも沢山。。。

これってアウトレットのお店で買うより安いんじゃw

 

ギフトラッピングなども無料でしてくれるらしいので

出産祝いや、誕生日プレゼントなどにもいいですよねー