父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

電動鼻水吸引器はこれ!

子供が風邪をひいたらこちらの鼻水吸引器をおススメします。

 

家庭で耳鼻科並みの鼻水吸引が可能です。

鼻水には大量の細菌が含まれているので、耳に流れると中耳炎になります。

息子は何度も中耳炎になり、耳を痛がっていたのでこちらを購入しました。

 

購入し使用した感想は、買って大正解でした。

赤ちゃんが生まれたら一家に一台必要だと思います。

電動ではなく親が鼻水を吸い込むタイプも使いましたが、断然こちらがいいです。

 

15000円と少々値段はしますがそれ以上の価値はあると思います。

鼻水をギュンギュン吸ってくれるし、お手入れも簡単。

 

鼻が詰まって眠りが浅くなり、病気も長引くことがあります。

口呼吸になり喉をやられる時もあります。

そんな時はこちらで鼻水をギュンギュン吸ってあげましょう!

面白いほど沢山の鼻水を吸い取ることができます。

 

また長年利用していると消耗品部分が劣化してきますが

すべて部品で購入可能なので長年使えます。