父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

ドキュメンタル シーズン3が始まった

ついにシーズン3が始まった!

観たことがない人は無料の予告編を是非観てほしい

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編

 

Amazonプライムビデオで観れる松本人志Presentsのお笑いバトルである。

制限時間6時間の密室で10人の芸人がひたすらに相手を笑わせ、笑ったら負け。

最後の一人に残れば賞金1000万円!

シーズン1、シーズン2と大きな反響を呼んだドキュメンタル。

待ちに待ったシーズン3の開幕です。

 

私はテレビ関係者ですが、正直なところこれだけワクワクする番組はそうありません。

地上波では絶対に放送できない笑い。

これを観るだけにプライム会員になってもいいと私は思います。

Amazonプライム・ビデオ

因みにですが、プライムビデオはパソコンでも視聴できます。

 

 

 

以下、ネタバレになります。

 

 

 

シーズン3出演者

ケンドーコバヤシ
野性爆弾 くっきー
TKO 木下
レイザーラモン RG
ロバート 秋山
サンドウィッチマン 伊達
フットボールアワー 後藤
オードリー 春日
プラス・マイナス 岩橋

そして今回サプライズな出演者として、極楽とんぼ山本が出演!

すごいメンバーだけにどんな笑いを届けてくれるのか楽しみである。

そして今回からの新ルール、敗者がゾンビとして復活も楽しみだ。

 次回のアップが待ちきれません。