父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

【流山食リポ vol.4】フルーツカフェ ORANGE

甘いものが食べたくなったので、南流山駅ロータリーにあるフルーツカフェオレンジに行きました。こちらのお店は南流山がカフェになっていて、おおたかの森にある2号店は持ち帰り専用のお店になっています。県外からもお客がくる有名なフルーツカフェらしく、オーナーさんは元千疋屋のバイヤーをされていたそうで、安くて美味しいフルーツが楽しめます。

2号店に行った時の記事はこちら↓

pikopon.hatenablog.com

 

駅前ロータリーのこちらのビルです。

f:id:pikopon52:20170802222920j:plain

f:id:pikopon52:20170802223027j:plain

 

階段かエレベータで2階に上がりましょう。

 

f:id:pikopon52:20170802223146j:plain

f:id:pikopon52:20170802223219j:plain

 

清潔感のある店内で、席も離れていて余裕があります。

 

f:id:pikopon52:20170802223415j:plain

f:id:pikopon52:20170802223442j:plain

 

フルーツはもちろん、サンドイッチやパスタまで充実のラインナップ。

かき氷までありました。

 

f:id:pikopon52:20170802223346j:plain

 

今回は数人で行ったので、色々と注文しました~

少しずつ味わえるのって贅沢ですよね。

まずはこちら

 

f:id:pikopon52:20170802223956j:plain

 

ででーん。

BLTサンドです。フルーツじゃありませんが(笑)

普通に美味しかったです。

次はこちら。

 

f:id:pikopon52:20170802224137j:plain

角度を変えてもう一枚。

f:id:pikopon52:20170802224810j:plain

 

ででーん。

お待たせしました。フルーツパフェです。

彩り豊かで季節のフルーツがどれも美味しい!!!

私的に高評価だったのは、フレークじゃなくてバナナが入っていたところです。

これは本当に美味しかった!

同じものを都内で食べたら倍の値段はするでしょう。

コスパ最高です。

 

f:id:pikopon52:20170802224628j:plain

 

白桃パフェも美味しかった~

そして・・・

 

f:id:pikopon52:20170802224848j:plain

 

かき氷も食べました!

フルーツパフェと比べるとかなり大きい。

こちらのかき氷、奥秩父の天然水を使ったかき氷と書いてありますが

まさに、奥秩父で食べたかき氷の味を思い出しました。

ふわふわの氷で、中にはフルーツも入っています。

夏には最高ですね。

また来たいと思います!