父になったよ流山で。

流山市に移り住んだ家族のブログ

南流山駅前フェスタ2017に行ってきた

以前ご紹介した、南流山駅前フェスタに行ってきました。

pikopon.hatenablog.com

f:id:pikopon52:20170730124319j:plain

 

この日は隅田川の花火大会などもありましたが、天候はいまいちでしたね。

それでも大勢の人が集まっていました。

南流山って駅前に活気がないから、イベントで人が集まり活気づくのはいいですね。

一番盛り上がっていたのはメインステージ

 

f:id:pikopon52:20170730124833j:plain

f:id:pikopon52:20170730124856j:plain

 

バンドの演奏をしていました。

やはり音楽があると盛り上がりますね。

ステージ前の席もほぼ満席でした。

 

f:id:pikopon52:20170730125009j:plain

かき氷100円は嬉しいですね。

子供たちの列ができていました。

 

f:id:pikopon52:20170730124554j:plain

f:id:pikopon52:20170730124731j:plain

出店しているお店の半分はフリーマーケットでした。

どんな事情があるのか知りませんが、もう少し地元の飲食店などが協力すべきです。

地元の方々をターゲットにお店を運営しているなら

こういったイベントでこそ力を発揮して街を盛り上げてもらいたい。

そして来年もまた来たいなと思えるようなイベントにしてもらいたいと思いました。